SSブログ
真木明子 ブログトップ

ブログで離婚発表 [真木明子]

俳優の真木蔵人さんとモデルで妻のHARUKOさんが離婚していたことが分かりました。

HARUKOは、ブログで「この度、シングルマザーとして生活していくことになりました」と明かしています。
【送料無料】真木蔵人の男ハワイ+真木明子の女ハワイ



約9年半の結婚生活にピリオドを打ち、長女の親権はHARUKOが持ち、慰謝料などは不明です。

真木蔵人さんとモデルのHARUKOさんは、共通の趣味であるサーフィンをするため、ビーチに近い千葉県内で生活を始めました。

真木蔵人さんが21歳のときに認知した息子のNOAHさんが小学5年になると、一緒に暮らし始めていました。

数年前、真木蔵人さんの不倫が発覚し別居していたそうです。

HARUKOは以前、ツイッターで「怒って旦那を着信拒否にしてたら、携帯電話変えたら、元に戻す方法がわからなくなった」「私が一番嫌いな感情。愛してる人に裏切られた時。そんな素敵な言葉じゃだめ。単に浮気された時。こんな辛い気持ちはない。何回経験しても消えたくなる。消したくなる。そんなことしないけど」と発言しています。

HARUKOさんはこれまで「真木明子」として活動してきたが、離婚を機に改名しました。


真木明子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。