SSブログ

HKT48の5人突然脱退の理由説明 [HKT48]

HKT48のメンバーの菅本裕子さん、江藤彩也香さん、谷口愛理さん、仲西彩佳さん、西彩佳さんの5人がグループを同時に脱退することの報告が、公式ブログで発表されました。

菅本裕子さんは、週刊誌のグラビアを飾るなど人気が高く、江藤彩也香さんは、今年の選抜総選挙の速報で62位の有望株でした。

5人は、昨年11月のグループ設立時から活動する1期生です。

ブログでは、5人から「一身上の都合により活動を辞退したい」と申し出があったと記されていました。
 FLASH SPECIAL 2012年9/10号 【特集】 AKB48 & SKE48 & NMB48 & HKT48 (雑誌) / 光文社



理由については明らかにされていない。

5人が同じ理由ではなくそれぞれに事情があり、話し合った結果、一度に辞めることになったそうです。

公式サイトのプロフィルも既に削除されていました。

HKTは、AKB48から指原莉乃さんが加入して注目度もていました。

CDデビューに向けて準備を進めていた中でした。

ファンからは、応援してきたのだから、理由を説明してほしいとの声が多くあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。