SSブログ

ソードアート・オンライン第1話公開 [ソードアートオンライン]

TOKYO MXなどで放送が開始されるTVアニメの「ソードアート・オンライン」が話題になっています。

今回、第1話「剣の世界」の先行カットが公開されました。
【クリアカバー付】【送料無料】【あす楽対応】(ライトノベル全巻)ソードアート・オンライン1-9巻/川原礫



「ソードアート・オンライン」は、川原礫さん作品です。

完全なる仮想空間が実現された近未来を舞台に、ゲームオーバーは現実の死を意味する上にクリアするまで脱出不可能というロールプレイングゲームです。

舞台は2022年、人類はついに完全なる仮想空間を実現した。

SAOの世界を満喫していたキリトは、ログインした他の1万人のプレイヤーと共にゲームマスターから恐るべき託宣を聞かされる。

ゲームをクリアすることだけが、この世界から脱出する唯一の方法であること。

このゲーム内でゲームオーバーは、現実世界での死を意味すること。

キリトは、いち早くこのゲームの真実を受け入れ、パーティーを組まないソロプレイヤーとして、終わりの見えない死闘に身を投じていく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ブログで離婚発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。